杉並キャッツ/杉並女子学童選抜の活動に関して(12/18更新)

☆NX日本通運トーナメント兼さいたま近隣女子野球選手権大会について
様々な大会で活躍している杉並キャッツの選手たちが、NX日本通運トーナメント兼さいたま近隣女子野球選手権大会に出場しました。(11/15追記)
※大会の結果はこちら⇒トーナメント表(12/18更新)
■12月17日(日)NX浦和ボールパークにて、さくらそう浦和ガールズと準決勝を行い、見事に勝利して決勝に進みました。(12/17更新)
 続けて、NX浦和ボールパークにて栃木スーパーガールズとの決勝を行い、残念ながら敗れてしまいました。
※選手のみなさん、優勝する事は出来なかったけど、準優勝おめでとうございます!
 6月から活動を開始してアッという間の半年だと思うけど、試合を楽しめたかな?
※保護者のみなさん、色々とご協力頂くとともに応援して頂き、本当にありがとうございました。
 そして、選手たちを送り出してくれた各チーム関係者の皆様、心より感謝申し上げます。
■12月16日(土)さいたま市営浦和軟式球場にて川口ガールズとの1回戦が行われ、見事に勝利しました。(12/16更新)
※何とか逃げ切る事ができて良かったね!

☆三多摩女子大会について
様々な大会で活躍している杉並キャッツの選手たちが、三多摩女子大会に出場しました。(10/8更新)
※三多摩女子大会の結果はこちら⇒トーナメント表(12/17更新)
■11月19日(日)武蔵野公園グランドにて日野ドリームズとの準々決勝を行い、残念ながら敗れてしまいました。(11/19更新)
 ⇒準々決勝で対戦した日野ドリームズは準優勝でした。
※選手のみなさん、今のメンバーで戦えるのも残りわずかだから、悔いのない試合ができるかな?
※関係者のみなさん、保護者のみなさん、色々とご協力頂くとともに応援して頂き、本当にありがとうございました。
■10月21日(土)大島小松川公園グランドにて茨城ガールズとの試合を行い、見事に勝利しました。(10/21更新)
※初めてのナイターを楽しめたと思うから、次の試合も頑張るんだよ!
■10月8日(月祝)古河市民球場にて予定されていた茨城ガールズとの試合は中止となりました。

☆シスタージャビットカップについて
様々な大会で活躍している杉並キャッツの選手たちが、杉並女子学童選抜としてシスタージャビットカップに出場しました。(8/25追記)
※シスタージャビットカップの結果はこちら⇒トーナメント表(12/17更新)
■10月15日(日)下高井戸グランドにてオール葛飾との準々決勝を行い、残念ながらエリエールでの雪辱を果たす事はできませんでした。(10/15更新)
 ⇒準々決勝で対戦したオール葛飾が優勝しました。
※選手のみなさん、三多摩女子大会で頑張るんだよ!
※関係者のみなさん、保護者のみなさん、色々とご協力頂くとともに応援して頂き、本当にありがとうございました。
■9月24日(日)リバーサイドスポーツセンター少年野球上にてファイヤーキャンディーズとの3回戦を行い、見事に勝利して準々決勝に駒を進めました。(9/24追記)
■9月2日(土)夢の島球場にてオール江東女子との2回戦を行い、見事に勝利しました。(9/2追記)

☆EneOneカップについて
エリエールトーナメントで活躍した杉並キャッツの選手たちが、9月9日(土)~10日(日)に開催されたEneOneカップ(関東大会)に、東京代表として出場しました。(8/25追記)
※EneOneカップの結果はこちら⇒トーナメント表(9/17更新)
■9月9日(土)岩槻の川通公園野球場にて越谷ドリームス(埼玉)との1回戦を行い、見事に勝利しました。(9/9更新)
 また、川通公園野球場にて静岡イーストエンジェルス(静岡)との2回戦を行い、残念ながら敗れてしまいました。
  ⇒2回戦で対戦した静岡イーストエンジェルス(静岡)が優勝しました。
※選手のみなさん、各都県の代表チームに1勝できたけど、2試合目の悔しい気持ちを忘れずに、目指すチームになるよう各自で頑張るんだよ!
※関係者のみなさん、保護者のみなさん、色々とご協力頂くとともに応援して頂き、本当にありがとうございました。
 引続き、キャッツの活動にご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。

☆東京都知事杯第12回東京都女子学童軟式野球大会エリエールトーナメントについて
各チームに所属している女子の選手たちが集まり、様々な女子野球大会出場にむけ杉並キャッツとして活動を開始していますが、オール杉並より一足先に「東京都知事杯第12回東京都女子学童軟式野球大会エリエールトーナメント」へ出場し、残念ながら3位という結果となりましたが、9月に行われる関東大会へ出場する事になりました。(7/2更新)
※エリエールトーナメントの結果はこちら⇒トーナメント表(12/17更新)
※選手のみなさん、準決勝は悔しい結果になったけど、関東大会での優勝を目指して頑張るんだよ!
※関係者のみなさん、保護者のみなさん、色々とご協力頂くとともに応援して頂き、本当にありがとうございました。
 引続き、関東大会に向けてご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。
  ⇒準決勝で対戦したオール葛飾は準優勝でした。
■7月 2日(日)奥戸野球場にて日野ドリームズとの準々決勝を行い、見事に勝利しました。(7/2更新)
 また、奥戸野球場にてオール葛飾との準決勝を行い、残念ながら敗れてしまいましたが、3位という結果を残す事ができました。
■7月 1日(土)駒沢軟式A面にて予定されていた日野ドリームズとの準々決勝は中止となりました。(7/1更新)
■6月25日(日)舎人公園A面にてオール府中女子との2回戦を行い、見事に勝利しました。(6/25更新)
■6月18日(日)舎人公園A面にて町田女子選抜との1回戦を行い、見事に勝利しました。(6/18更新)
■6月11日(日)舎人公園A面にて予定されていた町田女子選抜との1回戦は中止となりました。(6/11更新)
■6月 3日(土)が中止となり、4日(日)下高井戸グランドにて、八成との練習試合を行いました。(6/5更新)