6年生交流大会に関して(8/15更新)

■8月14日(日)~15日(月)下高井戸グランドにで6年生交流大会が開催されました。(8/15更新)
各団から参加した6年生が4チームによる総当たり戦を行い、結果は以下の通りとなりました。
 優勝 :オール杉並
 準優勝:チームスピト
 3位 :チームナミスケ
 4位 :チームナミー
※選手のみなさん、別チームの6年生と一緒になって試合を行い、楽しい2日間を過ごせたかな?
※各団の指導者や保護者のみなさん、グランド整備や審判等にご協力頂き、本当にありがとうございました!
※各団で準備頂いた参加者リストを1ヶ月間保管し、万が一感染者が出た場合は、速やかな提出にご協力ください。

既にスポ少配信されていますが、南相馬交流大会がコロナの感染拡大により中止となった事から、6年生交流大会として以下の通り開催いたします。

開催日 :2022年8月14日(日)~15日(月)の2日間
開催場所:下高井戸グランドA/B面
チーム :以下の4チームを編成します。
 オール杉並  :長谷川監督(桃三)
 チームナミー :内藤監督(久我山)
 チームナミスケ:上杉監督(大済)
 チームスピト :久米田監督(杉九)
その他  :
 各団で1名以上、審判のできる指導者または保護者の協力をお願いします。
 各団で参加者のリストを作成し、検温結果を記入し保管して下さい。
 大会のスケジュールやチーム振分けはこちら⇒配布資料…(8/12追記)