オール杉並の活動に関して(8/10掲載)

7日にスポ少配信されましたが、セレクションで選ばれたオール杉並の選手たちが出場した学童選抜野球府中大会で、見事な成績を残してくれましたので、ここにご報告させて頂きます。

■7月18日(祝)5チームによる予選リーグの2試合で、2勝+最少失点が勝ち残る必須条件の中、猛打により2試合で30得点を奪って2勝し、投手陣も相手打線をキッチリ抑え2試合で3失点という好成績で、準々決勝に駒を進める事ができました。
■7月24日(日)準々決勝も猛打で勝利したものの、さすがに勝ち進んできたチームとの準決勝では粘りの野球で決勝に進む事ができました。
■7月31日(日)お隣の練馬選抜と決勝戦を行い、最終回にホームラン2本で同点に追いつき、そして劇的な逆転勝利で優勝する事ができました!

※選手のみなさん、そして保護者のみなさん、優勝おめでとうございます!
 オールとして活動を始めた頃と違い、自信をもって挑んだ府中大会では、素晴らしいチームに成長したと感じましたので、選手のみなさんはオールで学んだ事を自チームで活かせるよう、しっかり取組んでください。
※3日間に渡って応援頂いた保護者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
 オールとしての活動はまだ続きますので、どこまで選手達が成長するのか楽しみですね!
※最後に、オールの活動にご協力頂いたチーム関係者のみなさん、そして素晴らしいチームに育て上げた指導者のみなさん、本当にありがとうございました。