?子育てきずなサロン ままころ? 10/5 今週の[ コミュニティふらっと阿佐谷 ]ままころ

こんばんは?
10月のままころ 対面開催の工作は、ハロウィンの飾りを作ります??
かぼちゃの入れ物? トイレットペーパー芯?でお化け?
みんな上手に作っていましたよ✂️

?紙芝居は、
『みーつけた?』
『りんごのき?』
紙芝居から ねこ?とりんご?が飛び出してきたよ??

飛び出してきた ねこ?は、いつもの座布団神経衰弱 に仲間入り?

そして、今週ももちろん!後半は、広いお部屋を走りました? ? ?

ママさんから、子どもとふたりでお風呂に入る時のコツ?を教えてください! の相談には、先輩ママさんがアイデアをお話ししてくださいました!
ありがとうございました?

今週は、久しぶりにスタッフが揃いました?
ママさんとの話もはずみ? 楽しかったです♬

コロナ禍で、おもちゃは置いてありませんが、楽しい 楽しいままころでした♬

今週も、
ご参加ありがとうございました。

来週は、馬橋公園開催です!参加者の皆さんと、ゴミ拾い?をして、杉並区のまちづくり の一歩?にしたいと思います。
ゴミ拾い?にご協力いただいた方には、ゴミ袋をプレゼント予定です。

次回の予定
来週10月11日は、馬橋公園開催?
9:30〜11:30
9:30〜10:30公園事務所前にて、新聞輪投?・電車ごっこ?
10:30〜10:40ゴミ拾い?
10:40〜自由遊び
(雨天中止当日7時決定)

コミュニティふらっと阿佐谷 対面開催は、
18日(月)9:30〜11:30

オンラインままころ? 次回は、
10月25(月)10:30〜11:10
です。全国からご参加いただけます??✨
※zoomを利用、お申し込みが必要です
※保護者のお名前/お子さまのお名前・年齢/お住まい(都道府県・区市町村)を
✉️: kidukidsasagaya@gmail.com
ままころFacebook
ここInstagramメッセージ
いずれかでご連絡ください

お問い合わせは➡️
湯沢メール kidukidsasagaya@gmail.com

お待ちしております?
・゜゚・:.。..。. .。.:・゜゚・