第7回尚美カップに関して(2/23更新)

第7回尚美カップに、区内の少年野球チームで活躍している女子選手達が、杉並キャッツとして出場しました。
■大会結果は以下の通りです。
 2月22日(土)…予選トーナメント
  1試合目は、一生懸命頑張っていたものの、3対4xで逆転サヨナラ負けとなってしまいました。
  2試合目は気持ちを切り替えて挑みましたが、打線がつながらず3対7で負けてしまいました。
  この結果、2日目の23日は8位~10位を決めるグループで戦います。

 2月23日(日)…決勝・順位決定戦
  1試合目は、昨日の逆転負けした悔しさを晴らすような試合展開で、6対3で勝ちました。
  2試合目は6年生の選手たちが投げ、5年生以下の選手たちが一生懸命支え、6対3で勝つ事ができました。

※6年生の選手のみなさん、記念に残る最後の大会になったかな?
 2日目は6年生全員が投手や様々なポジションをやって勝利する事ができ、本当に良かったね!
※応援して下さった保護者や関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。

◆新聞記事に関して(日刊スポーツ3/7掲載)