第10回東日本親善大会について(1/13更新)

新年早々に開催される東日本親善大会に、オール杉並として出場しました。
◆オール杉並の指導者は、以下の通りです。(12/3追記)
 監督 :遠藤(桃二)
 コーチ:藤野(高四)、長谷川(桃三)
◆オールの選手20名に関しては、スポ少配信されたメールでご確認してください。(12/17追記)
※オールに選ばれた選手のみなさん、優勝を目指して頑張るんだよ!
 また選ばれなかった多くのみなさんは、次のチャンスで選ばれるよう練習に取組むんだよ!

◆東日本親善大会は、12日(土)~13日(日)三鷹市武蔵野の森公園大沢総合グランドで開催されました。(1/6追記)
 12日の試合は、C面で行われました。
  第2試合で原町Jrメッツ(福島)と戦い、1対0で勝ち本戦に残れました
  第4試合で岩瀬ドラゴンズ(富山)と戦い、3対0で勝ち準決勝に進みました
 13日の試合は、D面で行われました。
  第1試合で若松ブルーウイングス(埼玉)と戦い、残念ながら1対2でサヨナラ負けでした
  これにより、第3試合で練習試合を行った小平選抜(小平)と3決を戦い、1対4で負け4位という結果に終わりました
※選手のみなさん、4位という結果でしたが、敢闘賞という記念のトロフィーを持帰れて良かったね!
※関係者や保護者のみなさん、12月後半からの活動、本当にお疲れ様でした。

◆以下の通り活動を行いました(1/6更新)
 ※関係者や保護者のみなさん、お疲れ様でした。
 ※グランドを提供して頂いたチームのみなさん、誠にありがとうございました!
【12月の活動】…年内の活動は終了しました
 22日(土)大宮中にて練習を行ないました(12/23更新)
  ※グランド提供:堀小
 23日(日)和田堀グランドA面にて6年の杉並選抜と練習試合を行いました(12/23更新)
  ※惜しくも負けてしまいましたが、頼もしい選手達に可能性を感じました
  ※グランド提供:堀小
 24日(祝)塚山グランドにて6年のオール杉並と練習試合を行いました(12/24更新)
  ※6年オールに完敗…ミスを恐れず積極的なプレイで仲間を盛り上げるんだよ
  ※グランド提供:桃二
 28日(金)中止(12/24更新)
 29日(土)善福寺緑地(小)グランドにて練習と紅白戦を行いました(12/29更新)
  ※監督やコーチに言われた事を守れるかな?
【1月の活動】…大会に向けた活動は終了しました
 4日(金)塚山グランドにて6年の杉並選抜と2回目の練習試合を行いました
  ※2回目も勝てず…6年生チームから学ぶ事はできたかな?
  ※グランド提供:桃三
 5日(土)和田堀グランドにて練習を行い、午後から小平選抜と練習試合を行いました
  ※結果は1勝1敗…東日本大会でも決勝で戦えるように頑張るんだよ!
  ※グランド提供:桃三
  ※遠征の車出しにご協力頂き、ありがとうございました。
 6日(日)元宮さわやか公園にて元宮ファイターズとの練習試合を行いました
  ※結果は1敗1分け…ミスが点につながる事を理解して、1つのプレイを大切にするんだよ!
  ※遠征の車出しにご協力頂き、ありがとうございました。

◆以下の通りセレクションを開催しました。(12/17更新)
※セレクションの参加条件は、5年生の選手で「東日本親善大会」の2日間(1月12日~13日)とも参加できること。
※グランドを提供して頂いたチームのみなさん、誠にありがとうございました!
 8日(土)佼成学園グランド…少人数でしたがセレクションを行いました(12/10更新)
 9日(日)善福寺(小)、高四提供…寒い中でしたがセレクションを行いました(12/10更新)
 15日(土)松ノ木グランド、高四提供…寒い中でしたがセレクションを行いました(12/17更新)
 16日(日)中瀬中、天沼提供…寒い中でしたが最後のセレクションを行いました(12/17更新)
※セレクションに参加した選手のみなさん、自分の魅力をアピールできたかな?
※セレクションにご協力頂いた関係者や保護者のみなさん、寒い中で対応して頂き、本当にありがとうございました!