第6回尚美カップに関して(2/24更新)

第6回尚美カップに、区内の少年野球チームで活躍している女子選手達が、杉並キャッツとして出場しました。

■2月23日(土)…予選

 1試合目は頑張って1勝ったものの、2試合目は同点による抽選で負けてしまい、決勝は5位~7位の 順位決定戦に進む事になりました。
■2月24日(日)…決勝

 強豪に敗れたチームによる3つ巴戦で、残念ながら2試合とも負けてしまい、7位という結果になりました。

※残念な結果だったけど、6年生の選手達にとって小学生最後の大会を楽めたかな?

※ご協力頂いた関係者の皆さま、そして寒い中で 応援して頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。