東日本親善大会のセレクションに関して(12/11更新)

下記の3回に渡って開催されたセレクションにご協力頂き、本当にありがとうございました!
大勢の選手達が参加し、寒さを吹き飛ばすプレイでアピールしてくれた中から、オールの選手20名が決まりました。
※セレクションの結果は、各団へ配信されたメールで確認して下さい。
※選ばれた選手のみなさん、杉並の代表として頑張るんだよ!
※セレクションにご協力頂いた関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。

【選考会参加条件】
5年生の選手で、「東日本親善大会」の2日間とも参加できること。

■12月10日(日)三谷小学校にて3回目のセレクションを行いました。(12/10更新)
 ※泣いても笑っても最後のセレクション、選ばれたのは誰かな?
 ※セレクションにご協力頂いた関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
 ※グランドを提供して頂いた三谷さん、ありがとうございました。
■12月9日(土)石神井Bグランドにて3回目のセレクションを行う予定でしたが、大半の選手達が土曜授業で参加できない事から、日程を変更させて頂きます。(11/27更新)
 ※グランドを提供して頂いた八成さん、申し訳ありません。
■12月3日(日)善福寺緑地グランドにて2回目のセレクションを行いました。(12/10更新)
 ※多くの選手達がいる中で、どんなアピールができたかな?
 ※セレクションにご協力頂いた関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
 ※グランドを提供して頂いた桃五さん、ありがとうございました。
■11月26日(日)石神井Bグランドにて1回目のセレクションを行いました。(11/27更新)
 ※多くの選手達が集まってくれた中で、失敗を恐れずにチャレンジしたのは誰かな?
 ※セレクションにご協力頂いた関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
 ※グランドを提供して頂いた杉九さんと桃五さん、ありがとうございました。
■11月23日(祝)中瀬中で予定されていたセレクションは、前日から降り続いていた雨によるグランドコンディション不良により、残念ながら中止となりました。(11/25更新)