H28本部事業に関して(2/23更新)

今年度も、下記の本部事業を開催する事となりましたので、スポーツ振興財団経由で各種通知を随時送付させて頂いております。

1.水泳大会
 開催日:平成29年1月15日(日)
 場所 :上井草スポーツセンター温水プール
 担当団:高井戸東
 ★14団から249名が参加し、無事に終了致しました!
 ★参加した選手の皆さんは、いい記録が出せたかな?
 ★運営関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

2.体力テスト
 開催部:平成29年2月4日(土)
 場所 :荻窪体育館
 担当団:桃五、松庵、ゼスク
 ★20団から296名が参加し、無事に終了致しました!
 ★参加した選手の皆さんには、どんな合格章が届いたのかな?
 ★団別の内訳に関しては、下記の団別集計を参照して下さい。
 ★運営にご協力頂いた関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
 ★応援に駆けつけてくれた東京都リーダー会のみなさん、ありがとうございました!

3.持久走大会
 開催日:平成29年3月4日(土)
 場所 :済美山運動場
 担当団:大済、堀小

 

前の記事

審判部より(R6更新)