オール杉並に関して(7/13更新)

【活動報告】
■7月13日(土)13:00~松ノ木グランドにて三鷹選抜との練習試合を行い、1勝1敗という結果でした。(7/13更新)
※選手のみなさん、今日までの反省点を忘れずに府中大会に挑むんだよ!
※グランドを提供して頂いた松庵野球チームさん、誠にありがとうございました。
■7月7日(日)学童選抜野球府中大会の代表者会議と抽選会が開催され、初戦の相手が決まりました。(7/8更新)
※選手のみなさん、監督のクジ運に感謝しましょう!
※詳細は、下記の府中大会をご覧ください。
■6月29日(土)松ノ木中学校にて練習を行いました。(6/30更新)
※グランドを提供して頂いた大済ツインズさん、誠にありがとうございました。
■6月22日(土)ひばりが丘総合運動場にてオール西東京との練習試合を2試合行い、何とか勝つ事ができました。(6/22更新)
※西東京連盟のみなさん、色々とありがとうございまいた。
■5月26日(日)荒川総合グランドにて、浦和選抜・新座選抜・オール杉並による巴戦を行い、残念ながら2連敗という結果となりました。(5/29追記)

【府中大会】(7/8更新)
今回は、初めて通常のトーナメント側で試合を行えることになり、試合日程と対戦相手は以下となりました。
■7月27日(土)10:00~府中市郷土の森第1野球場B面にて、オール八王子との1回戦を行います。
※1回戦で勝利した場合、13:20~オール小平vsオール城南の勝利チームと2回戦を行い、勝てば28日(日)の3回戦に駒を進めます。
※1回戦で敗退した場合、11:40~オール小平vsオール城南の敗退チームと交流戦を行います。
※選手のみなさん、何としても勝つ!という気持ちでチームを盛上げ、優勝を目指すんだよ。

【活動予定】…別添の活動予定表を削除し、下記の予定を追記しました(6/24追記)
■8月10日(土)杉並シニア川越グランドにて杉並シニア主催のワンデー交流大会に出場します。
■8月12日(月祝)オール豊島との練習試合を調整しています。

※杉並でのグランド確保に苦労していますので、グランドを提供頂けるチームがあれば、オール杉並の長谷川監督へご連絡ください。
ご協力のほど、宜しくお願い致します。

【セレクションに関して】
5月5日(日祝)~6日(月振)上井草グランドにてセレクションを行いました。
※セレクションに参加した選手のみなさん、一生懸命アピールできたかな?
※連休中にも関わらず、ご協力頂いた各団の関係者の皆さま、そして保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

スポ少配信された通り、セレクションに参加した65名の選手の中から30名が選出されました。
※選出された選手については、配信されたメールをご確認ください。
※選出された選手のみなさん、出場する様々な大会での優勝を目指して、頑張ってください!