女子野球に関して(6/30更新)

☆東京都知事杯第13回東京都女子学童軟式野球大会エリエールトーナメントについて
杉並キャッツとして初の公式戦となる「東京都知事杯第13回東京都女子学童軟式野球大会エリエールトーナメント」へ出場し、結果は以下の通りとなりました。(6/9掲載)
※試合の組合せと結果は、東京都軟式野球連盟女子野球エリエールトーナメントのホームページに掲載されています。
■6月30日(日)舎人公園B面にてあきる野フォルトゥーナとの準々決勝を行い、残念ながら準決勝に勝ち上がる事ができませんでした。(6/30更新)
※選手のみなさん、ベスト4になれなかった悔しさをシスタージャビットで晴らすんだよ。
■6月23日(日)あきる野フォルトゥーナとの準々決勝は、中止となりました。(6/23更新)
■6月16日(日)舎人公園B面にて品川レディースと試合を行い、見事に勝利しました。(6/16更新)
■6月9日(日)舎人公園A面にて文京ビクトリーとの試合を行い、サヨナラで勝利しました。

☆女子チームの活動に関して
各チームに所属している女子の選手たちが集まり、様々な女子野球大会出場にむけて活動を開始しました。
■5月26日(日)荒川総合グランドにて、浦和・朝霞・杉並キャッツによる巴戦を行い、残念ながら2連敗という結果となりました。
※選手のみなさんにとって悔しい結果だと思うけど、公式戦で勝てるように頑張るんだよ!
※各チームの関係者や保護者のみなさん、ご協力頂きありがとうございました。
■5月19日(日)和田堀グランドA面にて高四パワーズとの練習試合を行いました。
※各チームの関係者や保護者のみなさん、ご協力頂きありがとうございました。
■4月13日(土)万願寺グランドにて日野ドリームスとの練習試合を行いました。
※各チームの関係者や保護者のみなさん、ご協力頂きありがとうございました。