オール杉並に関して(7/27更新)

【自治体少年野球交流大会】(9/3追記)
セレクションで選ばれたオール杉並の選手たちが、8月31日(土)~9月1日(日)に開催された自治体少年野球交流大会に出場しました。
■台風10号の影響が心配される中、南相馬は両日とも良い天気に恵まれたそうで、グループリーグ戦、順位決定戦、交流戦と存分に試合を楽しめて良かったですね!(ん~日曜の区民祭で途中から雨を降らしたのは誰だ?!)
 ※大会の結果は以下の通りです。
  決勝戦に進んだオール杉並Aは、取手のチームに勝利して見事に優勝しました!
  3位決定戦い進んだオール杉並Bは、取手のチームにタイブレークでサヨナラ勝ちし3位となりました。
 ※優勝したオール杉並Aのみなさん、昨年に続いての連覇達成、おめでとうございます!
 ※3位となったオール杉並Bのみなさん、粘って勝てるチームに成長して良かったね!
 ※南相馬まで応援に駆けつけて下さった皆さん、ありがとうございました。
 ※関係者のみなさん、そして保護者のみなさん、色々とご協力頂くとともに応援して頂き、本当にありがとうございました。

 

【府中大会】(7/27更新)
セレクションで選ばれたオール杉並の選手たちが、学童選抜野球府中大会に出場しました。
■7月27日(土)府中市郷土の森第1野球場B面にてオール八王子との1回戦を行い、逆転で勝利しました。
 続くオール小平との2回戦は点の取り合いとなり、最終回に1点差まで追い上げたものの、残念ながら敗れてしまいました。
 ※選手のみなさん、今日の悔しさをバネに自治体少年野球交流大会で優勝を目指すんだよ!
 ※関係者のみなさん、そして保護者のみなさん、色々とご協力頂くとともに応援して頂き、本当にありがとうございました。

 

【活動予定と報告】
■7月13日(土)13:00~松ノ木グランドにて三鷹選抜との練習試合を行い、1勝1敗という結果でした。(7/13更新)
※選手のみなさん、今日までの反省点を忘れずに府中大会に挑むんだよ!
※グランドを提供して頂いた松庵野球チームさん、誠にありがとうございました。
■7月7日(日)学童選抜野球府中大会の代表者会議と抽選会が開催され、初戦の相手が決まりました。(7/8更新)
※選手のみなさん、監督のクジ運に感謝しましょう!
■6月29日(土)松ノ木中学校にて練習を行いました。(6/30更新)
※グランドを提供して頂いた大済ツインズさん、誠にありがとうございました。
■6月22日(土)ひばりが丘総合運動場にてオール西東京との練習試合を2試合行い、何とか勝つ事ができました。(6/22更新)
※西東京連盟のみなさん、色々とありがとうございまいた。
■5月26日(日)荒川総合グランドにて、浦和選抜・新座選抜・オール杉並による巴戦を行い、残念ながら2連敗という結果となりました。(5/29追記)

【活動予定】…別添の活動予定表を削除し、下記の予定を追記しました(6/24追記)
■8月10日(土)杉並シニア川越グランドにて杉並シニア主催のワンデー交流大会に出場します。
■8月12日(月祝)オール豊島との練習試合を調整しています。

※杉並でのグランド確保に苦労していますので、グランドを提供頂けるチームがあれば、オール杉並の長谷川監督へご連絡ください。
ご協力のほど、宜しくお願い致します。

【セレクションに関して】
5月5日(日祝)~6日(月振)上井草グランドにてセレクションを行いました。
※セレクションに参加した選手のみなさん、一生懸命アピールできたかな?
※連休中にも関わらず、ご協力頂いた各団の関係者の皆さま、そして保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

スポ少配信された通り、セレクションに参加した65名の選手の中から30名が選出されました。
※選出された選手については、配信されたメールをご確認ください。
※選出された選手のみなさん、出場する様々な大会での優勝を目指して、頑張ってください!