第11回東日本親善大会について(1/12更新)

1月11日(土)~12日(日)に開催された東日本小学生親善野球大会に、オール杉並として出場しました。(1/12更新)
■1月11日(土)初戦は3対0で勝ち、2試合目も7対1で勝ち上がる事ができました!
■1月12日(日)準決勝も4対1で勝ち、決勝は1対1のタイブレークから3点先行されましたが、裏の攻撃で逆転し5対4で優勝しました!
 ※選手のみなさん、優勝おめでとうございます!
  シビレる決勝戦だったと思うけど、みんなで力を合わせて良く頑張りました!
 ※保護者のみなさん、そして関係者のみなさん、約1ヶ月に渡ってご対応頂き、本当にお疲れ様でした。

◆オール杉並の指導者は以下の通りです。
 監督 :岩崎(久我山)
 コーチ:伊藤(桃五)、後藤(八成)
セレクションに関して(12/8更新)
 【参加条件】5年生で東日本小学生親善野球大会の2日間とも参加できること。
 ※11月22日に締め切り、総勢89名の選手がセレクションに参加しました。
 ※4日間6会場でセレクションが開催されました。
◆オール杉並のメンバーに関して(12/10更新)
 ※スポ少配信された通り、20名の選手が選ばれました。
 ※選ばれた選手のみなさん、優勝を目指して頑張るんだよ!
オール杉並の活動に関して(12/11更新)
 ※オール杉並の活動をご覧ください。
◆トーナメント表に関して(1/12更新) 

◆新聞記事に関して(東京中日スポーツ2/5掲載)