今年度の交流大会に関して(10/14更新)

■10月5日(土)~6日(日)南相馬市で行われた第14回相馬野馬追旗選手権大会に杉並選抜と高井戸東少年野球クラブが出場しました。(10/14更新)
 ※両チームとも初戦で負けたものの、交流戦を頑張って戦いました!
 ※選手の皆さん、楽しんでプレイをできたかな?
 ※保護者の皆さん、お疲れさまでした。

■8月31日(土)~9月1日(日)南相馬市で行われた三自治体交流大会にオール杉並と杉並選抜が出場し、5位と6位という結果に終わりました。(9/18更新)
 ※夏休み最後の想い出作りができたかな?
 ※関係者並びに保護者の皆さん、お疲れさまでした。

■8月14日(水)~15日(木)下高井戸グランドにて南相馬交流大会が行われ、雨が降ったり止んだりの天気でしたが、予定通り全試合を行い南相馬野球教室が優勝しました。(8/16更新)
 ※優勝した南相馬野球教室のみなさん、おめでとうございます!
 ※出場した選手のみなさん、夏休みの想い出作りができたかな?
 ※ご協力頂いた関係者のみなさん、本当にお疲れ様ででした。

※交流大会で編成するチームとスタッフは、以下のとおりです。
 オール杉並:植村(久我山)、藤野(高四)、福田(杉並和泉)
 杉並選抜 :長谷川(桃三)、久米田(杉九)、遠藤(桃二)
 ナミー  :梅崎(大済)…南相馬交流大会のみ
 ナミスケ :池畑(高円寺)…南相馬交流大会のみ

※オール杉並と杉並選抜の編成は、セレクションにて決めさせて頂きました。