セレクションに関して(6/13更新)

今年度の交流戦出場に向け、オール杉並と杉並選抜のセレクションを開催しました。
※セレクションの結果については、スポ少配信されたメールをご確認ください。
※両チームの今後の活動については、スポ少配信メールでお知らせします。
※選ばれた選手のみなさん、出場する交流戦での活躍を楽しみにしています!
※惜しくも選考から漏れた選手のみなさんは、南相馬交流大会で編成されるナミーやナミスケで、オールや選抜に勝てるよう頑張るんだよ!

■6月8日(土)上井草グランドD面にて2回目のセレクションを行いました。
 ※限られたチャンスに全力でチャレンジできたかな?
 ※ご協力頂いた関係者のみなさん、ありがとうございました!
 ※グランドを提供して頂いた桃三さんと杉九さん、ありがとうございました。

■5月26日(日)馬橋グランドにて1回目のセレクションを行いました。
 ※アピールできる最高のプレイができたかな?
 ※ご協力頂いた関係者のみなさん、ありがとうございました!