今年度の交流大会に関して(10/13更新)

今年度に予定されている交流大会は以下の通りです。
1.南相馬交流大会:8月14日(火)~15日(水)…下高井戸グランド
 ※懇親会を含め、交流大会を無事に終える事ができました。
 ※保護者のみなさん、関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした!
2.三都市交流大会:9月1日(土)~2日(日)…南相馬市
 ※オール杉並と杉並選抜の両チームが出場し、オール杉並が決勝へ進みましたが、惜しくも準優勝という結果となりました。
 ※選手のみなさん、いい想い出作りができたかな? 
3.相馬野馬追旗選手権大会:10月6日(土)~7日(日)…南相馬市
 ※杉並選抜と高井戸東が出場しましたが、決勝トーナメントに進む事ができませんでした。
 ※選手のみなさん、悔しい気持ちを忘れずに練習するんだよ!

※南相馬交流大会で編成するチームとスタッフは、以下のとおりです。
 オール杉並:小芦(松庵)、木原(八成)、上杉(大済)
 杉並選抜 :長谷川(桃三)、藤野(高四)、久米田(杉九)
 ナミスケ :藤川(杉並和泉学園BBC)
 ナミー  :元木(高井戸東)
※各チーム編成は、スポ少配信を確認して下さい。